お店に行って無駄毛の手入れをしてもらいたいと思っているんだけど、どこを脱毛処理するべきでしょうか?・・・。節約するため目につかない箇所は自己処理で、目立つところはエステティックサロンでしたらどうと計画してます。脱毛サロンで事前カウンセリングを受け、脱毛処理をする範囲はだいぶ細かく設定されてるみたいだとわかりました!

例として腕の場合は肘の上と下で分かれてて、肘下については肘から手首、肘上に関しては肘~肩に至るまでだと言います。ビキニラインの脱毛範囲に関して脚の付け根~骨盤迄のエリアというような脱毛エステが多いのですが、ビキニラインの範囲をVラインの上部と下部とサイドと細かく設定されているエステもあります。せっかくだし広い範囲に手入れ希望です。パイ毛の脱毛処理もできるということを知りました!ここに関しては肌がすごい弱いためエステサロンでしたほうがよいっぽいです。

範囲的には胸の中心からおおよそ半径2cm程のようです。私はバストはほとんど生えてないため、そこは考えなくても問題ないかもしれません。ハイジーナ脱毛をする時は完全なツルツルにせずちょっと残してる人が多いと言います。残す場合正面ならトライアングルとかスクエア形まであります。無毛にしちゃったら生理の時の気になる臭いが軽減される反面、肌にかかる負担がかかります。全身脱毛するのが一番お得だという感じです。

一パーツケアすると別の所も絶対したくなるでしょうし、最初から全身脱毛コースをお願いした方が安く済む結果になります。エステ通いの期間は伸びますが、がんばろうと思っています!