ともだちから二人でサロンに行かないか?と声をかけられました。一人きりでお店に行くのは緊張しますけど仲のいい子と一緒なら行きやすいかなって思えるのです。エステサロンのメニューによれば様々な部位をチョイスできるので、一体どこをするといいか悩んじゃってます。

ハイジーナ脱毛をする人は毛を少しだけ残している人が多数派なのだとか。残すとするとVラインは逆三角型だったりオーバル形にできます。完璧にツルツルにしちゃうと生理時のいやな臭いがマシになるらしいですがが、お肌に対してかかる負担が激しいのです。背中毛は処理可能か確認したんです。が、エステサロンや美容クリニックで使用されてるフラッシュ(光)脱毛器のフラッシュは黒いものに反応する仕組みなので、無駄毛の色が淡ければ思うほど効果が期待できないっぽいです。

幸いにも(?)私の産毛は比較的濃い色だから、向いていそうです。顔の脱毛については、ホホとかの毛で細かったり色が茶色っぽい毛は脱毛器が反応できにくいというような難点があることが判ったんです・・・。私は、唇の上は濃い目だけど、頬とかの箇所は微妙だなって思っています。アンダーヘアの脱毛どのようにするのだろうかと心配だったのですが、お店が用意する紙パンツをつけてそれをちょっとずつずらすようにしながら脱毛を進めているようです。

個室だからリラックスした環境でできるようです。最も悩んでるのは足の無駄毛なので、膝上と膝下をしようと思っています。両脚がむだ毛ゼロになると可愛いミニ丈のワンピやホットパンツだって着こなせるので、めっちゃ期待しています!